2015-01-01から1年間の記事一覧

【解禁全国ダブル】デイドリオフ【オフレポ】

メモ帳に全試合メモしてたんですが、会場に置き忘れてしまったので覚えている範囲で。 使用構築:ガルーラ、ボルトロス、ランドロス、ポリゴン2、ヒードラン、モロバレル ガルはグロパン積むやつです。予選 vs次力さん ○wロトムのドロポンかわして勝った。 …

【VGC2015】バンマンダ【シーズン11使用】

シーズン11で使ったバンギラス+メガボーマンダ構築をメモ程度に。 使用構築:バンギラス、ボーマンダ、キリキザン、ボルトロス(化身)、トリトドン、モロバレル メガマンダがでかすぎるので通常にしてあります() バンドリマンダという有名な組み合わせ…

【雑記】今夏覇権ドリンク

マリカ合宿で話題にのぼり、結論に至ったので書き記しておきましょう うまい。 余談ですが『ヨーグリーナ』はカルピスの劣化なのにも関わらずなぜ大学生の間で売れているのか考察したんですが、意識高い系やウェイ系はジュースを買うのを躊躇いちょっとお洒…

【VGC2015】サナバレル+サザンドラ

今シーズンで使ってたサナバレル構築をメモ程度に。 少し改善したいと感じた部分は修正しました。 サーナイト@サーナイトナイト 控えめ ハイボ/サイキネ/封印/守る モロバレル@ゴツゴツメット 呑気 怒りの粉/胞子/ギガドレ/守る サザンドラ@命の珠 控えめ 流…

【VGC2015】リザバシャスイッチ【PGLジャパンカップ予選使用】

ジャパンカップでの構築です。 メインで使ってて変更点が見つかったので解除してサブでやろうとしたら登録忘れてて僕のジャパンカップは終わりました^q^ ●経緯 4月ごろからリザドランをレートで使用してきて思ったことがドランというポケモンがあまりに…