【解禁全国ダブル】デイドリオフ【オフレポ】

メモ帳に全試合メモしてたんですが、会場に置き忘れてしまったので覚えている範囲で。



使用構築:ガルーラ、ボルトロスランドロスポリゴン2ヒードランモロバレル
f:id:syaareiM:20151026002726g:plainf:id:syaareiM:20151026002831g:plainf:id:syaareiM:20151026002904g:plain
f:id:syaareiM:20151026002931g:plainf:id:syaareiM:20151026003005g:plainf:id:syaareiM:20150912233542g:plain




ガルはグロパン積むやつです。

予選


vs次力さん ○

wロトムのドロポンかわして勝った。
多分当たってたら負けてたと思います。




vsSORIAさん ○

威張る2連かわし&混乱5連動きで勝ち


vsふかりょさん ○

初手こちら ガルーラ ドラン
お相手 サンダー クチート
で対面したので猫をサンダー、噴火連打でアドとって勝ち。


vsクルーズさん ×

所謂CHALK構築。
初手で上手く交換されたものの五分五分の盤面までもっていく。
ヒードランに身代わりをはられたのとめざ地クレセを突破できず負け。


vsゴッドアルスさん ○

ガルサナの2メガだと思ってたら、先発でガルサナ両選出されて焦るものの冷静に2ターン目に択に勝ち爆アドを取りそのまま有利を押し進めて勝ち。


vsじゃぐちさん ○

BIDCさんのミロウルガだったので、グロウを積んでいくプランを立てる。
ガモスの熱風をガルが避け、ゴツメを嫌い見方のボルトにグロウを積んで勝ち。


vsみことさん ○

ダークホール当てられたものの最後の最後で起きてくれて勝ち


vsアカヌマ ×

レパルアマルルガに何も出来ず負け。


vsているずさん ×

初手にガルーラの猫をボルトが受けてしまい、ランドの雪崩を耐えられなくなってしまい4対2になってしまい押し切られて負け。

予選6-3で抜け


決勝トーナメント


vsこうとさん ○

エルテラリザなのでガルボルト選出。
エルテラ来ると思ったらエルフーンボルトで威張るを押してくる。
混乱を掻い潜り負けん気ボルトが動き4:2になったので、あとは受け回して勝ち。


vsはくにゃんさん ○

メガバンギ構築で竜舞を積まれてしまい負けたなーっと思ってトドンにトライアタックしたら氷ってくれてなんとか勝ち筋を見出す。
e-sportsって感じでした。(すいません)


vsコマールさん ×

初手で1点読みしてアドをとったものの2ターン目でやらかしてしまいキノガッサがゲロになってしまい負け。
負けた後色々考えたのですがやはり2ターン目があまり良くない行動をしてしまったので反省です。


3決

vsDaysさん ×

小さくなる構築との経験が少なく、選出や立ち回りが分からず普通に積まされて負け。
どうやらモロバレルを出すと良いらしいです...。




ということで4位でした。
お疲れ様でした。